hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

腰痛 つまりまた石篇


朝、目が覚めても、身体が動きませんがな。
ギシギシという音とともに
なんとか起き上がりました。
腰が特に、痛くて曲がらない~

昨日また石を頑張ってしまったんです。

友達と行ったホームセンターで30×30の白い御影石
処分セールになっているのを見つけました。
\100・・・・・・・・・
是非買い!運ぶの手伝うし! とすすめられちゃったもんで、
あるのを全部オトナ買い、7枚だけど。


ビフォアー
 和風飛び石
 1ヶは置かれたまま
 1ヶひっぺがしております。

イメージ 1


そして買ってきた御影石
矢印のところが欠けている
そしてどの石も必ずどの角かが欠けている

イメージ 2

を、ああしたりこうしたりパズルのように組み込む


そして余った2枚を飛び石風に置いて、完成

イメージ 3





アフター


イメージ 4


せんに置いたのは花崗岩のサビビシャンという石でした。
そして今回の御影石の白。
それぞれにいい味なのですが、
一緒に置くとなんか合わん気が・・・・・・

大丈夫、
きっとまた進化する猫額。

行き当たりばったり感は否めないのだが