hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ワールドワイド

先日、もぉ8年(!)も習ってて、お互い芸風も知り尽くした英会話の先生の、
ご両親がカナダからいらっしゃったので、
一緒にお食事しました。
 
初めての方は芸風(主義主張、考え方ね)がわかりませ~ん。
英語力には全く自信がないので、どぉしよう、と不安だったのですが。
 
 
イメージ 1
 
お豆腐と湯葉のお店”梅の花”でおいしい懐石をいただいてるうちに・・・・・・
 
物静かで知的な先生のご両親は、
やはり、教養豊かなやさしい方たちで、
楽しくお話できました。
 
お母様はベルギー系でお父様はハンガリー系のカナダ人。
なんと興味深いワールドワイドなお話ではありませんか!
 
 
さて、人間関係は鏡ですね。
好意を持って接すれば、必ず好意が帰ってきます。
 
えっと、家でもがんばろ。