hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

今日のラピ丸

昨日は一ヶ月半ぶりにゴルフに行きました。
 
熱中症で死ぬんではないかと危惧しておりましたが、
曇天だったので、なんとか棄権もせず終えることができました
 
なぜくそ暑い昨日か。
スペシャル安価デーを、ずっと以前に夫が予約していたんです。
 
さて、ラピちゃんは娘がお守りして、写真もうんと撮ってくれました。
なので、ほんとは昨日のラピちゃんです。
 
 
イメージ 1
 
寝起きです。
 
 
イメージ 2
 
娘の手を、母猫のおっぱいと思うのか、ふみふみちゅぱちゅぱするラピ。
 
そ~~っとね、私の手と代えるとちゅぱちゅぱ止めます
 
娘の手を”奇跡の乳手”と呼ぶことにしました。