hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

命名 うふ

決定いたしました。
 
正式名称ラピスラズリ、略してラピちゃんです。
 
オチがありません・・・・・・・
しかし 可愛いは正義! (娘語録より)なので、
しばらくはこの最終兵器で戦い(?)ます。
 
今日、無事砂トイレでおしっことうんちをしました。
暖めた濡れティッシュで刺激しても、なかなか出なかったので、
安心しました。
しかし、猫は賢いしカタいですね。
 
ちょとお尻の濡れたバレリーナ
 
イメージ 1
 
 
ひざの上でも、お輿入れしてきたかりんこさんの籠でも、どこでも寝ますが、
今回はベッドの上で激写。
 
イメージ 2
 
 
 
さて、ちょっと出かける用事があったので、
ミルクを作って夫にお願いしておきました。
 
帰ったら
「ちゅうちゅう鳴くから飲ませたよ」
 
 
・・・・・・ちゅうちゅうって、
ねずみ・・・・・・だったっけ・・・・・・?