hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

やはりアパレル・メーカー

やぼいくせに死ぬほど高い、オンリーゴルフのメーカーのでなく、
テニス?ゴルフ?計りかねるクレージュのウェアを愛用しています。
 
専属ゴルファーは佐伯美貴さん。
ちょっと前優勝した週に着てはった白地に小さいオレンジのハートがとんでいる
半そでのトップスは、
私が、とても欲しいが派手すぎる、と諦めたものでした。
黒の長袖シャツの上に重ねていて、かっこよかったわ~
 
どの選手がどのメーカーのウェアを着てるか見るのも、
楽しみです。
だって技術なんてみんな神業で、なんの参考にもならないし・・・・・・
 
 
 
さて、私の雨具についている帽子は、ハット型で縁が柔らかく,
前が見えにくいので、
ひとつ新しいのが欲しいもんだと思っていました。
 
いろいろ見て回ったのですが、ピンときません。
ブラック&ホワイトのショップで妥協案みたいのがありましたが、
以前ここで買った冬の帽子が、横からがかっこ悪かったのを思い出し、
やっぱり止めました。
 
こないだイ・チヒさんが雨の中でかっこいいレインウェアを着てはりました。
よし。
 
アダバットのショップに行きその話をしましたん。
お姉ちゃんが裏から持ってきてくれたのが、まさしくそれ。
も、欲しい~
 
 
イメージ 1
 
 
とゆーわけでございます。
イ・チヒさんのかぶってた紫がかったピンクとどっちにしようかと
ずいぶん迷ったのですが、
無難な黒にしました。
 
アダバットはワールドのスポーツブランドです。
やはりなにげに粋。
 
 
ちょっと雨の日が待ち遠しかったり