hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ラピの被害orラピが被害

一月、という厳寒期のコースデビューの前、
何をどのように買ったらいいのかわからず、
もちろん、夫は頼りにならず、
ゴルフショップの籠盛りから色だけで選んだウェア。
 
しかし、安価なものは全く役に立たないのがわかりました。
 
とにかく冬のゴルフはすっごく寒いので、
温感ウェアでないとどうにもなりませんでした。
 
というわけで普段着にしてたのが、これです。
 
イメージ 1
 
昨日ラピちゅんにしがみつかれて穴だらけ。
謹んでリタイアしていただきました。
 
 
さて、ラピが私を避けるので、ここぞとばかりに(ごめんよ~
ちょいとアクセサリーのリメイクをしましたよ。
 
スワロフスキー #6460 円柱 のクリスタルゴールデンシャドウという色を使っています。
 
イメージ 2
 
 
おまけ
スワロフスキー #6106 クリスタルシルバーナイト を使った
フープピアスです。
 
イメージ 3
微妙な光り具合が素敵なんです~