hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

なにこのプロポーション

伊藤みどりさんが、
体重落とすとスタミナ不足で跳べない、
筋肉もりもりの足だと、芸術点が出ない、
とジレンマに陥っていたのが、
真央ちゃんで常識がひっくり返ったように、
 
女子プロゴルファーも、どっしり重心が低く、重量、いや体重が重いほうが、
絶対ショットの飛距離が出て有利、だったはずなのですが、
 
何、このプロポーション
 
イメージ 1
 
サマンサタバサガールズコレクションレディースで優勝した、木戸愛ちゃん。
 
エビちゃん、しかも厚底ハイヒールで底上げしてる、に
対抗してるよ~~
 
その上美人さんだし、
女子ゴルフを見る楽しみが増えました。
 
「技術を見たまえ」などと夫は言いますが、
無理無理、み~んな神業なんだもん。
 
ウェアとか、ネイルとか、ピアスとか、
枝葉末節が好きですわ。