hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

・・・・・・L

今日女子のツアーを見ておりましたらば、
あ~~菊池絵理香チャンが着てるの、
こないだ23区のショップでススメられて、とんでも着られません、
とお断りしたポロだ~
(デザインだけでなく、お値段も
 
イメージ 3
 
 
 
 
そろそろ春のウェアを、といろいろ探しております。
 
先日ゴルフ場内のショップで、50%オフになってるクレージュのジップアップシャツを見つけ、
試着させてくださいとお願いしましたところ、
ファンデーションが付くのでお断りしております、と言われちまいました。
押しても引いても。
ファンデ、つけてないっちゅうのに。
 
ふん、だ。
ぢゃ、デパートで買うさ!
 
デパートに行ったらば、2月でライセンス契約が切れたので、
クレージュは生産しておりません、と
 
クレージュを作ってたデサントは、他にもゴルフウェアは、
ルコックスポルティフやマンシングウェアを出しておりますが、
いろいろ問題があるの。
 
ルコックのトップスは、細身で長さがやや長い。
マンシングは、・・・・・・言えない・・・・・・
クレージュのシルエットが好きだったのに、どうすればいいんだ。
 
どうしたかと言うと、
 
 
L にしたんです・・・・・・
 
イメージ 1
 
 
だってMはぴっちぴちで、出っ腹がくっきりだったんだもん。
すそ上げして着たろうかしらん、と思案中。
 
 
これはシャツを買ったお店近くの様子で~す。
 
 
イメージ 2