hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

変人と言うか

ジョン・ガリアーノが差別発言をして、
ディオールから解雇されたという話は聞いていたのですが、
先日パリ・コレかなんかで、
彼自身のショーの写真はありました。
 
どうなったのやら。
 
で、昨日パンクな店長さんに聞いてみました。
 
解雇は事実で、もうすでに用意されていた今回のものだけ発表されたそうです。
 
 
「クリエイターさんは変人だから、ヘンなことも言いますよねー」と私。
「そーそー、みんな変人というか変態ですよ」 店長さん。
ついでに
「僕も変態かも~」だって。
 
「何、それ。何~ どういうこと?」 私、心で。
 
 
 
 
 
 
さて、今朝は晴れたので明るい写真が撮れました。
 
今日のさくらんぼです。
 
 
イメージ 1