hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

平常運転

無事開通いたしましたっ

 

まず何でも屋さんみたいな業者さんが来てくださり、

夫曰く(ワタシは席をはずしておった)ちんまい高圧洗浄機

でお掃除をしてくださったのですが つまりは解消せず、

”配管を変えなくてはだめかも”と言われたそうです

ええ~そんな~ いつになったら使えるの~と

不安になっちまいましたよ

 

 

次にずっと以前リフォームを何度かしてもらった業者さんが来てくださり

車に積んだ何かがでっかい音をたてる高圧洗浄機でお掃除してくださいました

 

イメージ

 

f:id:hidehirato:20210821125619j:plain

   ↓

 

f:id:hidehirato:20210821125656j:plain

そして詰まりは解消いたしました!

ありがたし

 

業者さんは他の汚水枡も洗浄してくださり、

これで2重の安心でございます

 

いや~たったひとつ排水口が使えないだけで不便だったわぁ

文明生活(?)のありがたさが身にしみましたことです