hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

足フェチ

というかほんとは靴下フェチ

娘がね。

 

孫太郎はもう車模様の靴下しかはきませんが、

お団子ちゃんはどうとでもなります。

 

 

f:id:hidehirato:20191107072049j:plain

 

 

f:id:hidehirato:20191107072110j:plain

 

f:id:hidehirato:20191107072134j:plain

 

 

この頃はそこいらの安価な量販店にも、

とてもかわいいデザインの靴下がありますねー

地味なグレーのハイソックスの後ろに

お花がついてたりするんです。

その可愛いこと。

写真は今回ないので次回。

 

しかし3頭身で手足のちっさいお団子ちゃん、

だんだん大きくなって、このごろでは

4頭身かも。

ああ、そんなに早く大きくならないで~

いつまでも赤ちゃんでいて~

という思いでする。