hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

破格


破格であるのは、お値段です。

以前は明石にあったちょっとばかし敷居の高いフレンチレストラン。
なんかの記念に一回行きました。
本格的なので、またちょいとランチ、とはなりませんでした

この ”アンシャンテ” が三宮進出一周年記念でコースを半額で食べられる、
と食通&情報通の友達が予約してくれました。


イメージ 1

イメージ 2

ごぼうのスープ、美味。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

と、5品。
このボリュームとおいしさ! で
2000円ちょいだったと思います。

あまりのコスパの良さに次も予約しました。

その画像は次回。


アレンジありがとうございました。