hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

グルメの掟 パートⅡ

ちゃんと前日、クーポン準備しておきました。
(グルメの掟については2013年1月30日の投稿をご覧くださり)
 
ブログを読んでくれた友達に、
娘御用達の ビストロウエシマ へぜひ行ってみたいと言われ、
予約いたしました。
 
ひっっさしぶりの友達も合流してくれて、
味試しでございます。
 
クーポンの+一品
 
イメージ 1
 
前菜
 
イメージ 2
  
お魚が2種類使ってあったような。
  青紫蘇の香りがさわやかで、お魚苦手な私でも、おいしくいただけました。
 
 
 
メイン
 
イメージ 3
 
 ボリューム満点のポーク!
 クレソンとバルサミコ酢の組み合わせは、テッパンです~
 
 
デザート
イメージ 4
 
 パンナコッタ(ブランマンジェかも)の、いちごソースがけ
 
 
 
 
 
みなさんに、
味、お値段、そして量も、大満足、と言っていただきました。
 
この場所、三宮の繁華街、でこの値段で出せるのは、
自社ビルだからかも、と友達が。
 
上島珈琲は、神戸では有名な企業です。
ただ、申し訳ないけど、流通している袋詰めのレギュラーコーヒーは、
・・・・・・いまいち。
 
ビストロウエシマの食後のコーヒーはおいしかったそうです、よかった。
(私は、紅茶でした)
 
面目は立ったし、
いっぱい食べていっぱいいっぱいおしゃべりして、
幸せでした