hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ほほ、レイノー


めでたい理由がさまざまあり、
このごろ習い事の後のランチはちょっと豪華にフレンチ、が続いています。
と言っても、月イチぐらいなんですが(言い訳言い訳)


レストラン トント
ちょっと駅から離れた静かなところにあります。


イメージ 1

と、お皿が置いてあると、つい裏返してしまいますよね~
RAYNAUD  れいなうど?
食器好きの友達が、
レイノーですよ。フランス語はDを発音しませんから」
ほほぅ・・・・・・・初めて聞きましたんです・・・・・・

では、中身を。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


実はちょっと前のことなので、味の詳細は覚えておりません・・・・・・
おいしかった!器もすてきだった、とおおざっぱな印象しか・・・・・・



とにかく、おいしい、雰囲気が良い、リーズナボー を追求する主婦魂、
友達がクーポンをゲットしてくれて、 \3040