hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

情熱の

冬になるととろけちゃう、エンジェルストランペット
 
春に植え替えし、夏中たっくさんお水やったのに、
花が咲きませんでした。
 
今頃ちっちぇーつぼみをつけました。
 
イメージ 1
 
 寒風に当てないよう、軒下に入れましたが、?咲くんかいね。
 
なかなか、冬を実感できない変な気候に、
薄色の寄せ植えを作ったりしていましたが、
今回、なぜか赤いバラがピンときて、初めて赤の寄せ植えを作りましたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
手前のワイヤープランツがいい感じ、うふふ。
 
 
そぉいえば、先日、イサドラちゃんが滑っていた、ラテン風味の「黒い瞳」見つけました。
 
 
 
おお、情熱的。