hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

がっつり食べたら

芝が青々してまいりました。
 
そぉすると、カートをフェアウェイに乗り入れできるところもあるんです。
 
イメージ 1
 
歩かないので疲れないし、
なかなかショットが好調で、楽しくハーフ回りました。
 
ランチは図に乗って、煮込みハンバーグ&エビフライ御膳@おっさんポーション
 
 
イメージ 3
 
スポーツをする男性に向けたランチなので、
基本、量は多いです。
でも、ご飯は少なめだったので、ちょいとだけゆずって、他を全部食べましたらば、
やっぱりハラがつかえたのか、
午後はチョロが連続する、つらいハーフになっちまいました
 
景色は、一年で一番きれいなんです。
ほら。
 
イメージ 2
 
ああ、しかし苦難でございました。
 
 
 
パー3のショートホールは、前の組が終わるまで打てないので、
渋滞するのですが、
後ろで待ってる2組の前で、
1打で乗るはずのグリーンまで、ちょろちょろ3打も打つ情けなさったら・・・・・・
 
 
ラウンドの翌日は、休養日なのですが、
あまりの不調に、今日は朝っぱちから練習場に行きました。
 
試行錯誤いたしました結果、
復調せり
 
「あせったときほど、ゆっくり振る」