hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

あんず色と五十肩

新色だそうです。ふふ、ワ・タ・シの色
 
シュウトメ受けがよさそうっつーか、あんまりぱきっと目立たないかんじで、
いいんぢゃないでしょうか。
 
イメージ 1
 
アプリコットという色に、ゴールドの6角ホログラムを置いていただきました。
薬指のヨーロピアンなシールもです~
 
 
 
 
 
さて、ワタクシ2度目の五十肩になってしまいました。
数年前の左肩のときほど激痛ではないのですが、
高いところのものを取ろうと手を伸ばしたり、
猫の腕枕をしてやろうと仰向いて腕を横にしたりすると、
あつつつつ。
 
今回は、特効薬を発見しました。
それは、ゴルフのスイング、なんと素振りでも可。
アイロンをもって前後に振るといい、と聞いたことがありますが、
最近のアイロンは軽いからなあ・・・・・・
アイアン(重いクラブ)で素振りすると、楽になります、ほんと。
ゴルフしたさにてきとーなこと言っとるのではありませんともさ。
 
 
形が違うので左肩にはどうかわかりませんが、
右の五十肩には、効果絶大でございます。