hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

全然つまらん

いや~、楽しゅうございました。
 
久しぶりに幅の広い、大神戸ゴルフ倶楽部
 
リーズナブル、を第一に旦那ちゃんが選んだゴルフ場は、幅が狭くて、
 
ちょっとショットの方向がずれると(よっくある)、OBOBの連続なんです
 
それが、
 
イメージ 1
 
スタートから豪快な打ち下ろし、摩耶コース、アウト1番ホール。
 
ごらんのように、バンカーは少ないし、フェアウエイは真っ平らで幅広く、
 
なんとも打ちやすく、最高でした。
 
その上、ウォーターハザードも無いんです
 
 
イメージ 2
パックの昼食、カレードリア。
 
奇妙な組み合わせですが、なかなかおいしゅうございました。
 
 
そして、空いていて、後ろがいなかったので、
 
ミスショットしたら、練習にと、もう一球打ったりしちゃいました
 
けっこうたくさんミスしたので、1,5ラウンド分くらい
 
充実、充実。
 
 
11月初めに、小次郎クンとラウンドします。
 
楽しみだけど、シュウトメの権威 (んなもん、最初からあるかどうか知りませんが) も見せつけなくてはなりません、でしょ。
 
まぁ、急にうまくなるわけはないけど、泥縄っちゅうか・・・・・・
 
 
さて、このやり易いコースを、全然おもしろくない、と言ったのは、旦那ちゃんです。
 
難しいのを攻略するのがゴルフだって。
 
ふ~~~ん