hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

遼クンの

行って参りました、恐怖の1泊2ラウンド。
 
最高気温24度と22度の予想でウェアを用意したのに、
寒波が来たらしく、すごく寒かったです。
 
一日目 真庭カンツリークラブ。
前日の雨で、ぐちょぐちょのフェアウェイは、打つと泥の飛沫が飛び散り、
フルショットできません。
およよ(古いな)でした。
 
二日目 東児が丘マリンヒルズ。
快晴、風強し、景色は最高!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
近づく
 
イメージ 6
2007年に遼クンが飛距離の長い(たっいへん難しい)みごとなバンカーショットを打った18番です。
 
そのときの映像。
 
 
 
 
では、新緑に彩られた、ベストシーズンのマリンヒルズの画像を。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
シックなクラブハウスの中庭。
 
イメージ 7
 
 
事前に、”リスペクト”という番組の、遼くんのバンカーショットの解説を見て
 
イメージトレーニングしてたおかげで、
 
いっこ、脱出に3打要したホールはありましたが、
 
他はなんとか一打で出ました。
 
アプローチショットがカップに入る、初めてのチップインパーもあり
 
なかなかのスコアでございました。
 
 
連チャンは上手くなる、という兄の説は、正しいのかも