hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

鬼盛りスワロ

アクセサリーのリクエスト用に、
雑誌の切抜きを見せてもらったのですが、
 
ゴージャスなネックレスやピアスの説明に
”鬼盛りビジュー”というのがあり、
納得しましたことです。
 
製作した鬼盛りスワロ
 
イメージ 3
 
 
きらきらしてきれいなんですよ~
 
 
 
ちょっと前に作った、スワロのクロスがポイントのネックレスです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ひねったジェイドの形に一目ぼれして作ったピアス。
 
イメージ 2
暖かくなって首周りの開いたものを着るようになると
アクセサリーが映えていいですね。
 
私はネックレスをすると肩が凝るので、
ピアスがどんどん大きくなりますわ~