hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ズル

チョーカーのように短めで、華やかなネックレスをリクエストされていたのですが、
自分が着けないのでなかなかイメージがわきません。
 
ある日、見つけてしまいました。
・・・・・・キット
 
とても可愛い、
しかしオーダーメイドぢゃなくなっちゃう。
 
逡巡したのですが、負けてしまいました。
 
これです。
 
イメージ 1
 
 
ちょっと考え付かないデザインでございましょ。
 
 
 
 
エンジンがかかって、自分のも作りましたよ。
 
イメージ 2
 
昔買ったスワロのオパールを使いました。
 
 
 
 
アクアオーラという不思議な色で、夏用ピアス。
 
イメージ 3
 
 
お花の形のジルコニアが気に入ったので、それをいかして。
 
イメージ 4
 
肩はコリコリですが、
楽しゅうございましたっ。