hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ひっさしぶりのジョニデ

台風が近づく中、映画を見に行きました。
 
なんでこんな日か。
 1 レディースデイ
 2 席、予約済み
 
前にも突風でJRが止まった日に予定して、
えらい目にあったことがあります。
私はバスですが、娘は大阪から電車で来るもんで。
 
娘が雨(風?)女で決定!
 
さて、見たのはジョニデ&ティム・バートン監督の ダークシャドウ
 
えーあーうー
 
映画を見ると、同じビルのレストランが10%オフになるので、
ラ・カスエラ というスペインバルに行きました。
 
前菜
 
イメージ 1
 
それからスープが出ましたが、娘に譲って撮り忘れ
 
 
パエリア~
 
イメージ 2
 
レモンとにんにくマヨネーズでいただきます。
 
これがね、おこげがすんごくおいしい。
しっかりくっついてたのを、ていねいにこそげていただきました。
 
そしてデザート
 
イメージ 3
 
 
オレンジのシャーベット、香りたかくて美味なり。
 
今日はおいしいお食事で満足した日でした。 
 
っけ