hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

またまた当たってしまった

くじ運は悪い。
じゃんけんも弱い。
 
そーいうもんだと思っていたのに、ここんとこの強運。
ベトナム只旅行、
サンバイザー
 
に続いて、でっかいのが当たりました。
 
ロッカー番号の抽選だって。
なんのことやら。
 
イメージ 1
 
レークスワンカントリー倶楽部に行きました。
 
ウリの池はほとんど改装中で水がなく、
池底にはゴルファーの涙が山のようにたまっていました。
ふふ、池ぽちゃボールのことです。
人のことは言えません。
もちろん私も寄付してさしあげましたさ
池ぽちゃより”だべ(柔らかい土、田んぼのような、岡山弁)”にぼすっとめり込むボールの
悲しさよ・・・・・・
 
昨年末、大スランプだったときのリベンジに行ったのですが、
コースが3つあるので、一つは初めてでした。
 
きゃーというホールがありました。
打ち下ろし。
 
イメージ 2
 
どこへ打つんだ。
不安で乱れたショットは、ついそこの松の木に当たりました。
 
でも降りてみるとちゃんとラフに鎮座ましましておりました
めでたし。