hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

結婚式場

恒例の兄夫婦とのラウンド、
予約の取りにくい 龍野クラシックゴルフ倶楽部 へ行きました。
 
先週は行く機会がなかったので、うんと練習していたのですが、
直前に土ツボにはまってしまいました。
あ、当たらない
なんで、直前だよ~~
 
 
おかげで浮島のある名物の美しいホールが、脅威でした。
 
 
イメージ 1
 
山の上のが、クラブハウスと結婚式場です。
 
 
クラブハウスの車寄せから式場を臨む。
人が多くて時間がかかったので、黄昏どきです。
 
イメージ 2
 
 
 
明日、例のスタンプラリーのスタンプ押しに行くので、
今日、早朝練習に行きました。
 
あーしたりこーしたりで試行錯誤したら、
あ、テイクバックは腕で引かず、腰を回すんだった、と今回の不調の原因に気付きました。
 
昨日のことは忘れて、明日頑張ろっと。