hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

不死身ではなかった

なんと、あの母が体調を崩して入院してしまいました。
 
明日様子を見に行きます。
 
頼りの兄は仕事でベトナムに行っているし、
私は遠くて、もどかしいですが、兄嫁と甥が面倒みてくれています。
ありがたし、ありがたし。
 
あの、息子と遊びたいがために、関心を引こうと噛みついたりおもちゃでなぐったりし、
「だって、ぼく子太郎くん(息子・仮名)と遊びたいんじゃ」と
ごねていた甥が、って、いつのことだか。
 
良い子に育ってくれました。
ありがたしありがたし。
 
甥は母の猫の面倒をみていて、
顔がはれ上がったそうな。
猫アレルギー・・・・・・そんなことがあるんだ。
 
 
では、久しぶりにラピ丸。
 
 
イメージ 1
 
家に来て一ヶ月くらいです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日
 
 
 
ぬいぐるみの大きさが変わったのではありません