hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

美しかった今年の紅葉

日本のあちこちで雪が積もり、

ぬくいウチらへんも寒波が襲ってきている今日になって、

何を言ってんだ、でございますが、

スマホとパソコンがいつのまにか勝手に同期する、のを怠けていて、

撮った写真がアップできなくなっていたんです。

 

寒くてどこにも行けんので、いろいろやってみたところ、

なんとかパソへ送ることができるようになりました。

どっちがまずかったのかは、未だにわからないのですが、

結果良ければオールライトでございまする。

 

庭の山モミジ

 

鉢植えのイタヤカエデ

 

 

福田川プロムナード

 

近所の公園&街路樹

 

紅葉狩り、には行かなかったのだけれど、

近場で楽しみました。

 

トウカエデ、ナンキンハゼ、ハナノキなどなど、

木によって、また場所によって紅葉具合や枝ぶりなどが違うのを見るのも、

楽しいことです。

 

みんな違ってみんないい、

相田みつを しちゃいました。