hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ダンジョン



あ、ドアが閉まってる、どうしよう

イメージ 1

いつもここから入るんです。
近づいてそっとドアノブを回してみると・・・
大丈夫施錠されていませんでした。
狭くて暗い階段を降りて行くと
そこは三宮ダンジョンです。
何をするかと言うに、

苦し楽しい英会話レッスンの後は
楽しいのみのランチ。
そう、目的はランチ。

ある日は 神戸イタリアンKIZUNA

イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


そしてある日はブラッセリーラルドワーズ

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


ああああ
おいしかったんだけど、お料理の名前忘れてしまいました。
いかんせん、刹那主義の女なもんで。

アレンジありがとうございました。