hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

落差に上がるテンション


私が生息しておる地域はたいへんのどかです。


イメージ 1

 なぎさの池
 下水処理場の横の埋立地にあり、向こうは海です。
 さすがに水がきれいで
 でかい鯉が泳いでおりまする。



イメージ 2
  
 移情閣から見た明石海峡大橋


イメージ 3

 ジェームス邸
 映画 「高台家の人々」 で斉藤サンがここから
                   すみません工さんでした
 横浜のみなとみらいの会社に勤めてはりました



さて、昨日友達の強力なオススメにより、
ボヘミアンラプソディ」 を観に行きました。


イメージ 4

 umieという場所で、
高層の駐車場から映画館へ行く空中廊下からの景色です。
すごい素敵。

テンションmaxで観た ボヘラプ(言うのか)は
でした





ついでに。
9月に夫のプランで 「シルクドゥソレイユ」を観に行ったときの写真です。
大阪の福島あたり。

イメージ 5

ふだんとろい私が都会の景色にテンション上がって
前のめりでさっさか歩いてしまい、
イラチでふだん早足の夫に、早すぎる、と笑われてしまいました。

シルク・・は西洋人の(ここが重要)サーカスで、
迫力のある異世界でした