hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

布花

先日、検診の帰りに寄ったお店は、
ガーランド オブ デュウ と言い、
天然石や布のお花を使ったアクセサリーが素敵なんです。
 
ちょいと失礼して、画像を使わせていただいちゃおう。
 
イメージ 1
 
こんな感じ。
色合いがやわらかくて、私好みです。
 
これは改まったときに使うヘッドドレスのようですが、
どんなに改まっても、無理でござんしょ。
ワタシには、という意味です、もちろん
 
でも~、自分では付けられないけど、
布のお花のアクセサリーは、久しぶりのロマンです。
 
よし、作る!
 
というわけで、試行錯誤いたしました。
 
イメージ 2
 
友達にリクエストされているピアスですが、
われながらうまくできたので、
渡す前にアップしちゃいました~