hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

打ち納め・・・・・・

まだ年末まで10日余りあるし、ワタシは調子が戻ってきて、行きたくてしかたないのですが、
 
夫はなんか年末多忙らしく、今日が最後でございました。
 
今年ワタシは45回、行ったそうです。クルシキコトノミオオカリキ。
 
でも、好きなんだなぁ。
 
イメージ 1
 
 
バンカーが少なく、幅が広くてOBが出にくい、 大神戸ゴルフ倶楽部 です。
 
しかし、距離はけっこうあるのだそうです。
 
身内同士で回ったのではないので、オッケーの強要もしませんでした
 
それなのにね、うふうふ、半年ぶりの良いスコアでございました。
 
 
気温がとっても低い予報で、こういう日、去年までは、いっぱい重ね着してたのですが、
 
着膨れすると腕が振れないことに気づき、カイロ5枚貼り、1枚持ち、の薄着で完全防備しました。
 
それがよかったのかなぁ、うふうふ。
 
 
さて、初打ちは2日です。
 
練習に励むゾ。