hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

コーディネイト

「連チャンでやると疲れるけどうまくなるよ~」
 
「初心者のころのようにたくさんは打たないから大丈夫、
連チャンでもそんなに疲れないよ。」
 
「さすがに3連チャンは死にますけど、2連チャンなら平気平気」
 
上から、兄、夫、義姉。
日曜日のゴルフ場で。
 
も~~ 5月連休に岡山で連チャンすることに決定しました
私の無理だよ~というつぶやきは、完無視です。
 
すぐ義姉が予約してくれて、
兄から 「毎日走って備えるように」とメール
 
心の準備だけしとく、と返信してやりました。
 
もう、ショッピングでもするしかない!
 
イメージ 1
 
やけくそで、買っちゃいました。
アダバットのジップアップシャツ。
深みのある赤がすてきでしょっ。