hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ANAクラウンプラザホテルに!

 
イメージ 1
 
広い広いメインロビーのデコレーションです。
 
神戸のランドマーク ANAクラウンプラザホテル。
 
 
睡眠障害がやっと回復したので、4年ぶり?くらいのお泊り女子会を開催しました。
美人女子大生、だった、かもしれない、4人組です。
みんな、遠くからありがとぉ。
 
旧悪の暴露合戦やら配偶者の奇癖の開陳やら、
しゃべりまくり、笑いまくりでした。
 
話の内容とは裏腹な(?)おハイソな眺望。
 
イメージ 2
 
クラブフロア という32階のお部屋から。
 
地元ですが一度泊まってみたかったホテルなので、
高層階に宿泊、というプランを選んだんです。
 
ANAの経営らしく、高層階をクラブフロアと呼ぶようですが、
そこのゴージャスなお部屋に宿泊し、
クラブフロア専用の37階のラウンジでお茶、朝食を摂る、というプランです。
”一日10部屋限定、リーズナブルな価格でクラブフロアの快適さを体験”だって、ぬふふ。
 
 
 
37階クラブラウンジからの六甲山の眺め。
 
 
イメージ 4
 
をっと、メインはKちゃんだ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
順不同で、32階からの夜景です。
 
やー、楽しかった!!
元気、いっぱいもらいました。
さあ、今日からは、
頑張ってマッサージに励む
深くなった笑い皺を伸ばさねば