hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

老人もといシニアの正しい連休 ゲーム篇

連休前にアウトレット行きましたならば

休業・・・・・・

ひどいなあ

何がかというと、お店閉まったら従業員さんどうするん

という思い。

 

通勤や通学でバスや電車に乗ってるだろう現役世代

密でないのかい。

政治家さんそういうのはスルーしておいて

連休中は自粛して家にいろとか、わけわかりません。

 

せっかくのお休み、対策して出かけるのは

周りへの経済効果も本人たちのリフレッシュ効果もあり

ええことやと思うんやけど。

 

まあどうも現役世代はもちろんそんなことは承知のすけで、

遊びに行ってはるようで、

情弱の年寄りが心配することもありません、のかね。

 

老婆はね、家で大丈夫よ~

気分は山荘

f:id:hidehirato:20210502072714j:plain

 

中ではゲーム

 

イメージ

f:id:hidehirato:20210502072829j:plain

こーゆーのとか

f:id:hidehirato:20210502072859j:plain

こーいうのが、ジグソーパズルになってるんです~

 

f:id:hidehirato:20210502073028j:plain

これがジグソーだと

f:id:hidehirato:20210502073932j:plain

こんな感じです。

 

 

 

 

f:id:hidehirato:20210502073131j:plain

 

f:id:hidehirato:20210502073154j:plain

 

f:id:hidehirato:20210502073218j:plain

 

f:id:hidehirato:20210502073242j:plain

 

f:id:hidehirato:20210502073301j:plain

f:id:hidehirato:20210502073323j:plain

 

うふふ、

やっていて私は田舎のコテージが好きなんだと気づきましたことです。

ありえないファンタジーの、だけど

 

さあ、今日も元気にコテージ!(?)