hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

やっぱりビキニでしょ


やっと長い梅雨が明けたと思ったら、
いきなり猛暑になりました。


プール開き
って、ちょいとここいらにちんまいのを置くだけですが

イメージ 1


それに先立ち、娘がおだんごちゃんの初水着を買うにあたり、
ワンピース?ビキニ?と言いましたので、
ビキニ! 即答

昔、女の子の二人いる友達からおさがりでビキニをもらい、
娘に着せたらすんごいかわいかった。
コンサバな私の範疇外だったのですが。

以来あかんぼはビキニ!と思いますです。


イメージ 2


ああ、もう悩殺だってば。