hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

主婦の本能 エミネニアマジェンタとティーナジャジーアプリコット


今年は孫のプールをするので、花鉢は増やさないはず・・・
いつもの花友と、いつもの誘惑に満ちたホームセンターに
行ってしまいました。


イメージ 1

花、見えます?
ヒューケラに紛れ込むカモフラージュ色がほんとすてき、
なだけでなく、


イメージ 2

こーゆーのですが、裏面を見ると、


イメージ 3

「買うわな」
「そりゃ買うわ」
と意見の一致をみた主婦たち。


実はその前にも同じようなことをしてます。

イメージ 4

エミネニアマジェンタ、いい色~

その後、セールになっているのを見つけちゃいました。

イメージ 5

おんなじもんばっか買って、どうするつもりだよ~