hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ヒューケラとぎぼうし


この2種さえあれば、お庭はなんとかなるよね~
と花友と意見の一致をみました。

残念ながらぎぼうしは冬眠(?)してしまいましたが、
頑張る猫額ヒューケラガーデンを。

イメージ 1

イメージ 2






イメージ 8

いや、小鉢

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






レイアウトを変えました。

イメージ 6




イメージ 7


あんず色パンジーの周りに植えたスイートアリッサムが、
次々とろけてしまいました。

原因を考えてみたのですが、
軒下だと通風が悪いのでは?という結論。

で、また大移動。
それは次回。