hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ピンタレストで見つけた理想   と現実


物だったりサイトだったり、ま宣伝っちゃ宣伝なんだろうけれど、
最近ピンタレストでいろいろなお庭を見て夢をふくらませています。



イメージ 1

これは理想のイメージ。
立ち木の根元にぎぼうし始めカラーリーフを置く。




やってみました。

イメージ 2

イメージ 3

木の下にぎぼうしなんだけど、
邪魔なもんが入ってしまう画像
それは置いておいても、
う~ん、なんかな~


しかし、理想を目指して、夜な夜なよそんちガーデンを見るのだ。