hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

男女の違い?

あこがれの ”ごめん寝” を、母んちの猫はすることがわかりました。
 
イメージ 1
 
これは謙虚()な♀だからでしょうか。
 
ウチのラピっちはこういうかっこ、全くしません。
 
 
さて、家に帰ってみたら、持って行って、絶対忘れず持って帰ろうと思っていた図書館の本を、
 
しっかり忘れて来たことに気づきました、とほほ。
 
 
送ってくれるよう頼んだのですが、
 
母は自分で私に何かを送ることはせず、
 
法人割引のある兄の会社の、お姉ちゃんに頼むんです。
 
こんな本なのよ~
 
イメージ 2
 
あああ~