hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

盛りっ

今日が暖かくなるのは天気予報でチェックしていました。
で、連れて行って!とお願いしていたんです。
ほんまに暖かかったわ~
 
サウナもある フォレスト三木 は、その上誕生月割引もあるんです
その上その上、お昼がバイキング
 
 
旦那ちゃんのお皿の盛り具合。
 
イメージ 1
 
え?左ですよ。
 
私は右です。
 
あくまで一皿目。
食に関しては理性が働く女、を標榜してるのですが、
少しづつ多種類には弱い。
デザートとかいっぱい食べちゃいました・・・・・・
 
 
さて、真冬のコース。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
2011年9月9日 「ラピかゴルフか」 の写真と、同じホールを撮りました。
 
夏と冬のコースの違いを見てみてください。