hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

サイバーショット

家の中では、晴れた日の窓際でしか撮れない。
動いているものは、絶対撮れない。
 
ラピちゅんを撮ろうとして、
ウチのデジカメが骨董品だということに、初めて気付きました。
 
へへ、今までアップしてたのは娘が撮ってくれてたんです。
 
娘は大阪へ帰るし、
ラピは日々大きくなるので、
よし、今買おう、とネットで調べてみました。
 
どうなっているんだカメラ業界。
 
あまりの多機能あまりの安さにたまげてしまいました。
 
だいたいの目星をつけてから、
実物に触ってリサーチしたろうとヤ〇ダ電機に行きました。
 
あまり使い方が違うと操作できないと思い、
今使ってるカメラのメーカーキャノンを主に持ってみたのですが、
な~んか重くてでかい。
 
ニコン、カシオ、ソニーパナソニックので、いいのがあったので、
こっそり型番と値段を控えて家に帰りました。
 
そぉして仕様など検索した結果、
サイバーショットに決めました!
 
価格コムで調べて値段もバッチリ。
オンラインだと、実店舗より25%くらい安くなります。
このごろほとんど、送料、代引き料金も無料です。
 
今日来ましたっ
 
早速試してみました。
おお、こんな曇天でも、動いてても、撮れる!!
 
 
 
サイバーショットの入って来た箱を調査するラピ。
 
 
イメージ 1