hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

痛かった

楽しみにしていたビストロウエシマはなんと、定休日
 
仕方なく、地下のイタリアン。
 
イメージ 1
 
明太子とお餅のグラタンとベリーベリーのスムージーです。
サイバーショットうれしくて、持って行ったなり。
 
 
年に一度のがん検診。
美しい女医さんが、
「ちょっと痛いですよ~」とおっしゃって、
それはお決まりのことばですが、
すんごく痛いんです。
 
おいしいもん食べたり、ショッピングでもしないと、
やっとられません。
 
グラタンおいしゅうございました。
 
それから、マルイマルイの靴売り場で、運命のようなものに出会いました。
 
ヨースケヨーヨーというすっごく変わった靴のブランドで、
10センチくらいの厚底サンダル。
 
形、履き心地、値段、どれも文句なしですが、色がブラウンしかありません。
夏は、白黒紺の服が主なので、黒が欲しかったんです。
 
運命ではなかったのかなぁ・・・・・・
 
 
それでは、恒例ラピ丸
 
イメージ 2
 
もうかりかりキャットフード食べられるのですが、
甘えたくなるとミルクを催促してなきます。
飲んでるうちに眠くなるのか目の焦点が合わなくなって、かわゆいの。
 
も一つ
 
イメージ 3
 
見上げるお顔。