hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

きら~ん☆

起きたらにゃーにゃーないてミルクを欲しがるので、
夜中に1,2度起きてたのが、
7時間ぐらい私を起こさなくなりました。
 
ふやかしたカリカリをいつの間にか食べてるので、
きっと私が寝てる間にも一人遊びしてるんだと思います。
 
朝起きるとね、顔の横でラピの目がきら~ん☆
”遊ぼうぜっっ!”
 
超低血圧で、朝は不機嫌の塊なのですが、
いや~~もうそんなこと言ってらんない。
 
”遊ぶぞっ!”と答えてやります。
 
 
今日のラピちゃん
 
イメージ 1
 
必殺のまなざし。