hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

小倉セクハラ~

日本人にハグを強制してはいけません。
 
なでしこの活躍はあんたの手柄ぢゃありません。
 
 
 
 
横から目線
なでしこジャパンの佐々木監督の本にある、女性の管理術だそうです。
もひとつ、
身だしなみ
 
わかってるぅ
 
 
 
 
表彰式でなでしこたちをむりやり引き寄せてハグしてたサッカー協会の小倉会長は、
ぜってー上から目線のやつだ。
 
だってなでしこたちが嫌がってるのに気付かないんだもの。
 
 
身だしなみもさー、でぶがスーツでそれを隠してダンディがってるだけ。
モーリス(森喜〇)みたいなもんだ。
 
スポーツ関係のエラい人なら、ジャージの似合う体型になれっての。
 
 
 
嫌々ハグされる選手たちはこちらでどうぞ。
10分30秒あたりからです。
前振り(?)長いですが、感激をもう一度味わってくださいませ。