hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ブランニュでもうれしくないことも

ネイルやヘアカラーや母んち訪問、
指折って調整していたのですが、
それは収斂して・・・・・・
 
”トレッキング紀行”
 
数ヶ月前に夫がトレッキングシューズを買ってくれちゃって、
平地というかアスファルト道路しかない近所で
履き慣らしておりました。
 
底は固いけど厚みはそんなにないので、
テニスシューズのインソールを入れてカスタマイズしました。
 
眼鏡を覆うスポーツサングラス。
山ガールの巻きスカート。
折り返してはくショートパンツ。
 
新しく買ったのですが、なんかあんまりうれしくない。
体力に自信がないんで、トレッキングを楽しめるかどうか・・・・・・
 
ま、このごろ更年期障害以前のように朝寝ができるようになり、
寝られさえすれば、長期旅行もなんとかなるかも、と思えます。
 
んなわけで、夫孝行、
ちょいと氷河を歩いて来ます。