hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

CURUCURU

私宛の宅急便がきました。
 
ん~~最近ネットで買い物した覚えがありません。
 
送り主は CURUCURU。
クルクル?
 
夫に「何か身に覚えの無いものが来た~」と言ってみました。
 
夫はちょいと見て、
「へ~ ちゅるちゅる?」
 
 いや、Hはないんですけど。
 
そして、「ああ、これはゴルフ場で応募した懸賞だよ」
 
 
そぉ言えば。
 
旦那ちゃんはサービスデーを探そうと、
よくショップや練習場でフリーペーパーをもらいます。
 
その中に女性限定で選べないけど可愛いグッズが当たるという応募券があり、
書けと言われたので、書いて出しました。
選べないものなんて欲しくないけど、このごろめったなことでは逆らわない菩薩のような性格になったもんで
 
 
中身はこれです。
 
イメージ 1
 
サンバイザー
すでに4つ持っている
 
それはもともとはウォーキング用です。
転用を試みたのですが、ゴルフ場は日差しがきつくて髪が痛むので、
サンバイザーは向きませんでした。
 
 
 
ちなみに当ててくれたゴルフサイトは
 
キュルキュルでした