hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ちょこちょこの反対語は?

有村智恵ちゃんが、18番ホールでパーセーブできず、
アン・ソンジュに負けてしまいました。
 
負けず嫌いで、
練習の虫で、
おしゃれ好きなんだけど、
「足が太くてブーツがはいりませ~ん」
などと嘆く様子がお年頃の娘さんらしく、
勝っても負けても感情が涙になる。
 
そんな智恵ちゃんが好き。
 
アン・ソンジュは歩き方がね~
のしのし。
ちなみにちょこちょこの反対語はこれだとご存知?
かわいくないです。
 
筋力の差、とは思えない。
体重の差と思われるドライバーの飛距離が、2,30ヤードもちがうと、
やはり不利ですね。
 
悔し紛れに、息子に
「のしのしのアン・ソンジュに負けてん!」と話したら、
「グリーン傷めるって理由で、体重制限したらいいのにな」だって。
 
ひえ~男ってなんて暴言吐くんだ。
 
 
ま、女でも(私、のことですが)、
澤田亜〇、レイチェル・フラッ〇などが出ると
「もちはスケートすんな~」
などと言うてしまいますが。