hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

スーパードルフィー

ロボットコンクールに女子が出ているのは見たことがありません。
 
やはり個体差ではなく性差なのでしょうか。
 
 
娘が帰って来て、歌舞音曲のこと話してると、楽しいわぁ。
 
女子はこのようなものが好きです。
 
以前書いた、ちえこちゃん製作で、信じられない偶然で娘が競り落としたコスチュームの画像です。
すんません、一部です。
全体像はないそうです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
お人形はスーパードルフィーと言います。
 
 
さて、娘提供の歌舞話題をもひとつ。
 
東京で開催できなくなったフギュアスケート 世界選手権。
今週ロシアで開催されます。
スロースターターの真央ちゃん、演技を完成させているかしらん。