hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

ブランニュ・・・・・・

ビシバシと当たるかと、勇躍練習に行ったのですが、
あれれ。
 
新しいアイアンセットをゲットしましたんです、ついに。
ピンク。
派手なやつ。
ゼクシオbyダンロップ
 
靴を変えたら早く走れるんか、と言ったヤツがいたな、
息子だけど。
 
言い訳ですが、派手な色は置き忘れないためです。
よくグリーンに忘れるもんなんです。
 
 
 
こないだの遠征では、伊勢志摩カントリークラブに行きました。
スルーという、18ホール続けざまのラウンドです。
なかなか広くてOBの出にくい良いコースでした。
 
¥1000でハーフ・9ホール追加できるというのがあり
質より量の夫がやりたそうだったので、同意してさしあげました。
 
9ホールでだいたい2時間10分くらいなので、
なんと6時間半。
 
疲れこけたのを言い訳に、おいしい夕食死ぬほど食べたら、
服がきつくなってしまった
 
 
それでは、最後においしそうなお土産の画像です。
 
 
 
イメージ 1