hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

シュビドゥビ

マルイマルイのウェブショップチャンネルは、
靴が可愛いので見ててとても楽しいんです。
 
で、ついでにホームページを見ていたら、
SHOOBY DOOBY GROUP プロデュースのレストランが紹介されてました。
聞いたことないけど、良さげじゃない?
 
先日娘と行ってみました、ランチ。
 
をを、出汁が・・・・・・
効いていないんです。
私には合わなかった。
めったに外で食べないので、すごく期待してたのに、
ぺっちゃんこ。
 
なんか私は食べ物に関しては全く鼻が利きません。
 
やはり〇I〇Iは靴のお店と認識しておこう。
ちなみに、服は若い子向きで、サイズに難ありです。
9号がぴっちぴち、つうか、ほとんど着られるモノがないです
 
さて、あんまり情けなかったので、リベンジに、苺ワッフル食べました。
これは春らしくて良かったです~