hidehirato’s blog 旧・あんずは怒り、そして笑うのだ

日々を味わうシンプルな暮らしで、仙人に近づきつつあるシニアのドキュメント

フェアリーシェイド

バス停に着いてから、
あ、レインコート着てくればよかった、と思いつきました。
横なぐりの雨だった・・・・・・
 
こんなふうに忘れちゃうぐらい着る習慣がないのに、
以前通りがかりに素敵なレインコートを見つけてしまったんです。
 
ショップは”フェアリーシェイド”。
着れそうもないカジュアルなものや、
着れそうもないフォーマルなもの、
んでも可愛い、があります。
 
黒にピンドットで、不思議な可愛い形なんです。
 
 
 
イメージ 1
 
そのレインコートの画像はないので、
代わりに可愛いお花で~す
 
育てたのでなく、買ったものです。
 
ほわほわしたコスモスのようなマーガレットと、
サンサシアという聞いたこともないお花です。
ヴィヴィッドな朱赤に惹かれました。